自分にあったやり方で 1月30日の日記

ここのところアプリの制作に没頭していたので、日記を書いている余裕がなかった。
ネット上には10年以上も毎日コンテンツを更新している人もいるようだけど、たいしたものだと思う。
忙しかったり体調が悪かったり、様々な要因によって継続は難しくなるのだけど、それを乗り越えて何かをやりとげる人はいるし、そういう人はたいてい大きな結果を出している。

私はある時期には集中して物事を押し進め、ある時期はひたすらだらだらする、というパターンで行動している。
1日も欠かさないほどに何かを継続するのは得意ではないので、無理はしない。
大きな結果は出なくてもいいので、自分にあったやり方でやっていく。